魔女っ粉の効きめ

魔女っ粉のすごさが特によくわかるのは、

『加齢臭』対策に使ったときですよ。

 

いつものお洗濯に魔女っ粉をプラスするだけなのに、

シツコイ体の臭いや加齢臭を除去してくれるんですよ!

 

 

「年齢のせいなのか、旦那のニオイがちょっと気になる!!」

そんな方にぜひ使ってほしいですね。

 

 

体の臭いや加齢臭などは、衣類につくとどれだけ洗っても全然取れませんよね。

これでもか、と香料がたっぷりの洗剤や柔軟剤でも歯が立ちません…。

むしろ、フローラルな柔軟剤の匂いと合体して、

何とも言いがたい臭さを放つときがありますよね(泣)

 

 

すごく洗浄力の高い洗剤でもニオイを取ることができず、

最終的にはギブアップしちゃいますね。

 

 

「そんなシツコイ体の臭いや加齢臭を何とか撃退したい!!」

アツい思いを抱き、研究・開発の末できあがったのが、

今回、紹介する『魔女っ粉』というわけです。

 

 

すごくシンプルな使用方法なんですよ。

 

今、使用中の洗剤と一緒に洗濯機に入れればOKなんです!

 

愛用中の良い洗剤の匂いをキープしつつ、

洗浄パワーがけた違いに向上するんだそうです。

 

 

「使用中の洗剤が良い匂いだから、洗剤を変えるのはイヤだなぁ…」

 

「だけど、今よりももっと強力な洗浄パワーが欲しい」

そんなわがまま心もしっかりフォローしてくれるサポート洗剤となっています。

 

 

でも、なぜ『魔女っ粉』の使用で、

一般的な洗剤や柔軟剤を使っても除去できない臭いトラブルを

解消できちゃうのか、不思議ですよね。

 

 

そのワケは、『魔女っ粉』に配合成分にあるんですよ。

渋柿から抽出した「柿タンニンエキス」がキーポイントなんです!

 

 

柿タンニンエキスって何?と思う方も多いと思います。

 

実はこの柿タンニンエキスって、信じられないくらいの効きめを発揮するんですよ。

 

 

柿タンニンエキスが持つ効果で、

くさ~いニオイのおよそ90%を除去できちゃうんだとか。

柿の抽出液が、洗濯している衣類の繊維の隅々まで行き渡ります。

そして嫌なシツコイ臭いをすっきり取ってくれるんですね。

 

 

柿パワーってすごい!!

 

柿の抽出液にこれほどの効きめが隠されていたなんて知りませんでした。

驚きですよね~。

 

 

というわけで、魔女っ粉の効きめは、

体の臭いをどうにかしたい方にも発揮されますし、

年齢特有のアノ臭いにもばっちり!

 

汗をかいたあとが心配な方、

雨の日のお洗濯で、湿気のニオイを避けたい方、

そんな方々にぴったりのサポート洗剤ですね。

 

 

わたしの場合、愛用中の洗剤がすごく良い匂いなので、

洗剤を変えようとは思ってませんでした。

でも、『魔女っ粉』だったらプラスするだけで良いので、

併用できそうですね。